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ダイナ ダンプの特長

安全性能

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さまざまな場面での、事故のリスクを低減するために。
最先端テクノロジーの数々で支援します。

衝突回避を支援する歩行者対応のプリクラッシュセーフティをはじめ、走行安定性を高めるサポートから、誤発進の抑制まで。事故のリスクを減らす先進の安心・安全装備群を搭載しました。

■写真は10尺デッキ・高床・3.0トン積。ボディカラーはホワイト<058>(鳥居:Aタイプ)。“Gパッケージ”装着車。 車型番号6 ■写真は作動イメージです。 ■写真は合成です。
詳しくはこちら

信頼のシャシー

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毎日のハードな仕事にゆとりで応える、信頼のシャシー。

頑強さをどこまでも追求したシャシー。過酷な使用環境下にあっても、現場の要求に的確に応えるタフさ、信頼性を確保しています。

■写真は10尺デッキ・高床・2.0トン積。ボディカラーはホワイト<058>(鳥居:Aタイプ)。“Sパッケージ”装着車。 車型番号5 ■写真は合成です。

クリーンディーゼル技術

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独創のクリーンディーゼル技術を中心に、低燃費・省燃費を追求。

最新技術を駆使した「DPR*1-Ⅱ」の搭載によって「平成28年(ポスト・ポスト新長期)排出ガス規制」に適合。排出ガスのさらなるクリーン化に加え、尿素フリーによる規制値クリアで経済面でのメリットも大きくなっています。

*1. DPR:Diesel Particulate active Reduction system
■写真は10尺デッキ・高床・3.0トン積。“Gパッケージ”装着車。ボディカラーはホワイト<058>(鳥居:Aタイプ)。ホワイトのクリアランスソナーセンサー色はメーカーオプション。 車型番号6 ■写真は合成です。
■燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境・条件(気象、道路、渋滞、車両、架装ボディ、整備等の状況)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■燃料消費率のJH25モード燃費値とJH15モード燃費値は、法令に基づく標準的な諸元値および条件を用いてエンジン燃費を実測し、シミュレーション法で算出した国土交通省審査値です。JH25モード燃費値はJH15モード燃費値に対して、車両の空気抵抗やタイヤのころがり抵抗に実測値を用いた試験法で、試験で用いる「都市内走行と都市間走行の走行比率」については、走行実態の調査結果が反映された法定比率で算出した燃費値です。これらの燃費値は法令で定められた燃費値計算条件の車両総重量範囲および最大積載量区分ごとの標準諸元値・車型による最終減速比およびタイヤ仕様、エアコンOFFなどの条件の下に算出しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■パッケージオプションは車両により装着できない場合があります。
■車両本体価格は’23年10月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■“Gパッケージ”、“Sパッケージ”はグレード名称ではありません。
■主要燃費改善対策として、N04Cディーゼル車には高圧噴射、電子制御式燃料噴射を採用しています。
■オプション装着により、車両重量、車両寸法等が変更になる場合があります。
■多仕様自動車のため持込み登録となる車両があります。各諸元数値はメーカー設計値であり、参考数値です。登録の際は車両の実測値が適用されます。
■道路運送車両法による自動車型式指定申請書および共通構造部(多仕様自動車)型式指定申請書数値
■車両本体価格はスペアタイヤ、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料等の諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
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